インターネットFaxのどこがいいのか理解していない人は未だに多い [日記]

友達に聞いてみたところ、インターネットFaxの存在を知らなかったので、
僕は少しビックリとしてしまいました。


日本での注目度合いはこの程度なのでしょうか。


インターネットFax自体を知らないということは、
どこがいいのかという点も理解していない
ということになります。


もっと多くの方が知っていると思っていたので、
この点では少々ショックですね。


このような人のために説明をすると、
インターネットFaxはメールでFAXの送受信を
行えるサービスだと説明できます。


複合機を使わなくてもメールでやり取りができるのが、
インターネットFaxの最大の利点なのです。


他にも、コストを削減できたり同報送信ができたりと、
その機能は非常に優れております。


どこがいいのか理解すれば今直ぐにでも
ビジネスとして取り入れたいと考えるはずです。


実際に、インターネットFaxを採用している企業は
意外と多いのではないでしょうか。


インターネットFaxのどこがいいの?という疑問を抱えている方は、
無料体験を実施しているような業者を利用してみるべきですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。